うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

舐めていたらとんでもなかったです💧

2022年11月13日 11時50分12秒 | 雑記

一昨日ですが、午後にコロナワクチン打ってきたんですよ。

前回モデルナ打っても全然体調に変化がなくって、ちょっと腕が痛くなったくらいでしたので、今回も大丈夫だろう!とタカをくくって打ってきました。BA5の奴だったんですけどね。

で、当日は確かに5,6時間くらいしたら腕がちょっと痛くなってきて、これはまぁいつも通りの痛さですから、相変わらずその位で済んでいたので、以前胃痙攣になりそうだったファイザーに比べたら、相性良いのかも♥と思っていました。

・・・はい、前言撤回の大どんでん返し!でしたね(#・∀・)

1日経過して、どうにも身体が辛い💧 風邪で熱が出た時みたいに、悪寒が酷く走るってことはないんですけど、どうにも違和感大爆発。なんかヤバそうな予感がしてきたので、熱測ったら37.2℃。

これは今回は副反応強くでそうかな~と思って、とりあえず家族の食事の準備しようにも腕は痛くて上がらないし、しんどくなってきたので、お惣菜買ってきて、それを食べてもらう様にしてかもしたはそのまま寝ました。

午後になってどんどん調子悪くなって、熱測ったら38.8℃💧

そりゃしんどいわ!Σ( ̄□ ̄|||)

普段熱そんなに出す方じゃないので、風邪症状とも違うこの副反応に動体したらよいか分からず、とりあえず解熱鎮痛剤飲んでひたすら寝る。

夜になってようやく37.6℃まで下がったんですが、正直食欲沸かないので、水分とちょっとカロリーになるものだけ口にしようと思ったら、家人が『水星の魔女ミルクバー』買ってきてくれてた(笑)

うん、美味しかったです♥

ともかくお陰様で土曜のアニメは録画できるものはしておいて、後はひたすら睡眠!

お怪我様で今朝は平熱に戻ってました。よかった~ε-(´∀`*)ホッ

やっぱりモデルナ舐めたらあかん!でしたね。BA5初めてだったから余計だったかもしれませんが、やはり仕事の日を避けて金曜日の午後にやっておいてよかったです。

これなら明日は普通に仕事に行けそう。よかったよかった。これから録画したアニメでも見てみよう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国宝-東京国立博物館のすべて... | トップ | PARCOガンダム&2022秋の新番組⑬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事