うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

リマスター33話と新作ドラマCD Vol.3

2013年11月08日 23時35分05秒 | アニメ
『ハリーポッター』の最終話、読んだことなかったのですが、今日映画を始めてみて、あんなバトルチックな話になるとは思わなかったですよ・・・賢者の石の時は魔法にびっくり!な感じで可愛い話だと思っていたのに・・・。

で、そんなハリーに負けず、こっちもこれから波乱な運命。今日は33話ですが、まずは新規。OP前のシンステのシンがここにきてようやく新規でした。ステラにスリスリのところ。悲しい場面で新規なら、「もっと幸せな時間に新規が欲しかっただよー(T0T)」
で、ここからシンちゃん、『復讐スイッチON』・・・悲しいかな、ここでアスランと言い合いになりますが、多分ここで一カット、アスラン新規だったと思います。前後と変わっていて、しかも画質がえらくきれいだった!!
ともかくここからは、ザラさん、ひたすらダークに突入か・・・

そしてAAですが、ムゥマリュ再会!!ここは新規だったかどうか、確証持てないのですが、とにかくマリューさんがきれいだった!!ムゥさんの時の記憶をなくしている(現段階で)ことで、悲しんで部屋を飛び出していくマリューさんと、それを慰めるミリアリア・・・本当にミリィはいい子です!ディアッカでもトールでなくても惚れますねv
カガリたんは新規なかったなー。キラの今回の作画は好きなんですが、多分本放送の時と同じだと思います。
来週はエンジェルダウン作戦にて、フリーダムが…(涙) かもした的にはストフリよりもフリーダムのほうが好きなので、来週はきっと泣いていると思いますorz
この回で何気に好きなのは、マリューさんvsタリアさん。この二人のやり取りがすごく好きです!!二人とも、確固たる信念を持って、艦長という責任を全うしているので、凄くかっこいい!多分無印の時のマリューさんだったら、4クール目に入るまではここまでにはならなかったと思いますけど、ムゥさんやナタルさんを亡くし、そうして悲しみから乗り越えてきた強さでもって、凛としている姿が美しいですね。AAは女性が強い!あ、マードックさんも好きですよv

そして、今回の放送の後に、Blu-ray BOX Vol.3のドラマCDが一部視聴されました。

タイトルは『オーブの夜に サイドM』だそうですが、何故かムゥさん(タイトルのMはムゥさんのことですね)が、この二人を呼び出して、飲み会するらしいんです(笑) ムゥさん曰く、「カガリとキラが心配しているから」と、双子がこの二人がなかなか気が合わないことを心配したらしく、カガリたんに至っては、この飲み会に予算出したそうで(笑)
しかも、このウエィターの声がキラ・・・じゃなく☆さんなんですが、実はウエィターと見せかけて、一部始終を観測しているキラ様で、そのモニターは常にカガリたんのところに送っている(※多分監視カメラはトリィにくっつけている)。物語の最後に「実は僕だよ。」とか正体を現し、アスシンから全部持って行って「キラ様最強伝説!」を作り上げる!!―――とかだったら面白いな(笑←ありえないですけど)
シンはこのためだけに、オーブに来させられたのか・・・はわかりませんが、ムゥさんの頼んだ『オーブビール』は飲んでみたいですけど、残りの二人の頼んだものは一体なんだろう・・・てか、何を調合しているのか怖い(苦笑)
そのうち『ガンダムカフェ』で登場するのではないかと、今からニヤニヤしております!出たら速効飲みに行きます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルパイその2 | トップ | 「エリザベスぅーーっ!」(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事