うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

「今、僕と目が合いましたね!」

2021年07月19日 21時08分12秒 | 雑記
昨日、暑い中で夕飯作っていたかもした―――エアコン入れっぱなし+電気付けて+換気扇入れて+オーブン回して…そこで電子レンジのスイッチ入れた途端――
<ブツッ!>

ブレーカー飛んじまっただよ!Σ( ̄口 ̄|||)

そりゃそうだよな…これで冷蔵庫+電子ジャー使っているんだもん。アンペアすっ飛びますって💦
でもとにかく暑い(==;)世の中は今日は海の日だそうですが、かもしたは祝日関係ないので今日もお仕事行ってきて、通勤の暑さに茹だって帰ってきました…もう、言って帰ってくるだけで疲れる💧 せめて風が吹いてくれれば、少しは体感温度下がるんだけどなぁ…

しかしこの暑さにも絶対衰えないのが食欲。小学生の頃はこの時期毎年夏バテで、全然食事が摂れず少食すぎて痩せまくりだったのに、なんで今は反動が帰ってきたのか体重増加著しいのか(ーー;)
今日も帰りにスーパーに寄っていたら
「そこの貴方、今、僕と目が合いましたね!」
とうっかりゆーきゃん(中村悠一さん)の声がしたような気がして見てみれば、見事に五条先生とナナミンと目が合いまして(+しのぶさんも♥)、気づけば買っちゃっていましたよ^^;

ちなみに↑の台詞は、ゆーきゃんナレーションでおなじみの「カロリーメイト チョコレート味」のCMですが、以前ツイッターで、見事にこのナレーションが五条先生の動画とぴったり合うように編集されていた方がいらっしゃいまして。最近コンビニや菓子売り場に行くと、大体そこかしこに五条先生がいらっしゃるので目が合うんですよ(笑)目隠ししているのに目が合う…w
まだ口にしてはいないのですが、ベビースターの『海鮮(廻戦)焼きそば味』って食べたことないので、どんなか気になっております。チョコレート関係はなんとなく想像がつく。しのぶさんのは以前食べたことあるんですが、カントリーマームみたいな感じなので、かもしたはこれを一度レンチンして食べるのが好きです♥
そういえば、プチシリーズって普通より小さい分、罪悪感なく食べられちゃうので、気づけば数食べ過ぎて普通の時より食べていることに最近気づいた(遅っ💦)ので、ホント気を付けないといけません。
ナナミンと五条先生も結構なカロリーなので、8月のガンカフェを前に、そこそこ気を付けて摘むようにします。はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『特権』 | トップ | KALDI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事