うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

みくりさん、ぷりーず…

2020年05月20日 20時55分34秒 | 雑記
たまに疲れがたまって、発熱したりすることのあるかもしたですが、昨夜半から、なんだかすごく悪寒がして、嫌な気配はしていたんです(--;)
なので、できるだけ温かくして寝たんですが、今朝は見事に38.2℃(ノД`)・゜・。流石に今日はお休みしました。
昨日丁度出勤時間が大雨降っていて、しかも横殴り状態でしたから割と全身びっしょり💦
職場で乾かしたりしたんですが、ヒーターはセントラルなので事務が許可しないと入らない。更にストーブもしまっちゃったので、これも事務に許可とらないと使えない。
半自分熱で乾かしたので、まさにこれで「風邪ひくな」って方がおかしい。
ちゃんと許可貰って使用すればよかったんですが、かもしたが手を抜いただけなので、無論責めるは自分(==;)
帰宅してからなんとなく変だったんですが、今朝は起きてからもうまっすぐ歩けない。
食欲もないし、それでも薬飲んで寝ないといけないから、無理やりおかゆかっこんで一日寝ていました。
そう言えば昨日『逃げ恥』放送していましたが、まさに「缶詰で働いた後のひらまさ君」状態でしたね。でも我が家にはみくりちゃんはいないので、アイスも買ってきてくれないし、雑炊も自分で作らないといけない。無論介護も多少しなければならず(必要な部分)、本気で一日寝ているわけではないので、これが結構辛かった💦
それでも葛根湯爆飲みしたおかげか、現在36.8度まで下がったので、明日は仕事行けるかな。
6月から完全再開するので、本当に今しか休めない。6月入ったら多分毎日残業続きになるだろうし、それこそひらまさ君みたいにぶっ倒れたら、そのまま倒れた状態で干上がるんじゃないかと。
本当に、家事代行サービスで、みくりちゃんくらい能力のある人が来てくれないだろうか。でもひらまさ君ほど稼いでいないので無理(現実) 
みくりちゃんみたいに「普段と違って弱っている男は可愛く見える」気持ちは分かりますが、おばさんが弱っていても可愛くは見えないだろう。
心身共に弱っているアスランを介抱するカガリさんを妄想しながら、今日は早く寝ます。おやすみなさい(-人ー)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日には花を添えて | トップ | 温かいものが欲しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事