うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

GW最後の一日

2010年05月05日 21時51分42秒 | 雑記
今日も天気がよくて、メッチャ暑かったですね。
早速衣替えしようかと、薄手のシャツとか引っ張り出して、アイロンあてておきました。
でも明日からまた雨模様の天気に逆戻りな上、気温も20度下回るって・・・。
本当に神様がGWの為にいい天気にしてくれたとしか思えませんね。でも、小さいお子さん方には凄くよかったと思います。
かもしたのご近所さんも潮干狩りにいかれたらしく、貝をいっぱい持ってきてくださいました。お返しは父上が摘んできたセリ。最近青物がメッチャ高いので、タダでGETしてきたものですが、非常に喜ばれておりました(笑)
田舎な土地ですが、こうしてまだ野草を取れるというのは、ある意味ありがたいものです。

そして今日のかもしたは、昨日の公約どおり、オフ本の作業を―――と思っていたら、またもや掃除を始めてしまい・・・orz
しかも「いらないビデオテープあったら捨てよう」と思って、中身確認したら、出てきたのは『少女革命ウテナ』!懐かしー!これ読んでる人で知っている人っているかな??
かもしたが多分大学くらいの時に放送していたはずだから、多分10年くらい経っているじゃなかろうか。
懐かしくって見始めたら・・・止まんなくなっちゃったよ!!(汗っ!
午前中から見始めて、今14話くらいまで見ました。結構長かったね~。
今夜もこれから続き見ます(笑) あと4話分くらいだったら明日からの仕事に引っかからないでしょう。

絶対、運命、黙示録~♪

・・・結局今日も実のない一日で終了。一体今年のGWは何やって過ごしたんだか^^;
来年はもっとマトモな休日を過ごしたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっごく贅沢な時間の使い方 | トップ | 休み明けて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事