うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

流石に閉口(ーー;)

2009年02月17日 22時03分21秒 | インポート
仕事が仕事だけに、結構政治とか選挙の行方によって左右される為、割と動きには注意している方なのですが、ブログとかで書くことは殆どなかったです。
でも今日辞任された、某財務大臣さんには呆れてものが言えなかったというか、日本人として非常に恥ずかしかったです(T_T)
ご本人曰く「風邪薬の飲みすぎ&時差ぼけ」とは言っておりますが、あの顔の赤さから言って、どう見てもアルコールさんが入っていないとは思えなかったですね・・・。
各国のメディアでも思いっきり「酔っ払っての会見」と放送されてましたし(--;)
仮にも一国の代表として行っているんだし、遊びで言っている訳じゃないんだから、もっと自覚して欲しいですね。
どうにも自分のおかれている立場とか責任感が一切欠けている気がします。
・・・上がこんなでは、経済だって良くなるわけないですよ。

そんな鴨志田さんは、やるんだかやらないんだかわからない「給付金」の関係で、今日も仕事遅くなりました・・・。

「早くこっちもやるんだかやらないんだか、ハッキリしてくだされぇ~~~!!」m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DISSIDIAやってみま... | トップ | 日々精進あるのみ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事