うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

スパコミ新刊委託書店予約について&グッズ各種

2024年04月21日 21時37分44秒 | 雑記
5月5日発行予定のスパコミ新刊につきまして、昨夜から委託書店での予約販売が開始となりました―――

・・・

・・・

ここまでは良かったのですが!
2時間後には「在庫なし」の連絡が届いており、ビックリポンです!(゚Д゚;)
いえ、今までも「入荷2日で完売」とかありましたが、2時間は流石になかった💦
―――とはいっても、本当に「完売」ではなく、委託書店さんにまだ現物が届いていないので、乱丁落丁の確認が取れた後、再度残り分の予約受付を行う形が通例となっております。
なので、印刷所から届くのが、多分4月24日前後になると思いますので、そこから審査を受けて、美品数の確認が取れた後、改めて「予約受付中」のマークが出ると思います。
もし、委託書店での購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、再販アラートを付けておくと、入荷するとお知らせメールが届きます。
ちなみに「カップリング入荷アラート」とかにすると、一日3回くらいの定期時間でのお知らせになるので、メールが届いたときにはもう完売している可能性が高いですので、入荷アラートの方が良いかと思いますよ。
それにつけても流石は旬ジャンル✨ でもかもしたの本ですから、他の素晴らしきサークル様方の作品とは違うので、そこまで需要無いと思ったんですが・・・。
今まで勇気無くって2桁(※アンソロ除く)納品しても、暫くそのまま残っていたのに…旬はのパワーが凄すぎます!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
かくいうかもしたも、片っ端からカートに放り込んでますが、やはり最後まで手に入れられなかった本がございます(ノД`)・゜・。 イベント後に再入荷されるかな~??それだけが心配です💦

昨日販売開始して一日も経っていないのに、書店さんから「再納品希望」のメールが届きましたので、イベントでの残部は書店に送る予定です。その際、イベントに参加していれば、そのまま書店に直送できるのですが、かもしたは不参加のため、一旦自宅に送り返していただき、その後書店に送りなおす形を取りますので、若干遅めに入荷になると思います。
その際は会場から頼りになるサークル主お二人が、残部がどのくらい出たかをきっと教えてくださるので、こちらでもまたUPいたしますね。
万が一完売だったときは、第2版を印刷所に依頼する予定です。まさかと思いますが、転売にでもなっていたら悔しいのでヽ(`Д´)ノプンプン 
あいれ様の表紙の美しさに、皆手を伸ばしたくなる気持ちはかもしたも同様です!なので、なるべく欲しい人皆さまの手に渡る様に考えておりますので、買い損ねたけど欲しい!という方は、委託書店さんの「再販希望」のところをポチっていただけますと、納品数の目安になりますので、よろしくお願いします<(_ _)>↓ここから入れます♥
君に捧ぐは、この愛のカタチ [Shallow Sleep(鴨志田菜都瑠)] 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM - 同人誌のとらのあな女子部成年向け通販 (toranoana.jp) 

さて。
明後日に又療法受けに受診するのですが、それまでに出された宿題が全然終わってません💧
まさか治療に宿題がある、なんて思ってもいなかったですよ・・・この歳で宿題を溜め込むとかありえません;つД`)💦
早くやらなきゃ、と思うのですが、ついぞアニメ見て現実逃避。「一人の逃避行」をしております。もんじゃ食べに行きたい・・・
あと一昨日になりますが、すっかり忘れていた「アスランのジャンボタオル」が届いていたので、メイトまで取りに行ったんですよ。
結構なお値段でしたので、タオルケットくらい大きいかな?と思っていたんですが、何といますか・・・フェイスタオルとバスタオルの中間くらいの大きさで、使い勝手に非常に困るサイズ(哀)になってました(ー△ー;)
しかも、メイトでの引き取りにしたら、お店を間違って、かなり遠方の、車でないと絶対行けない場所!に注文しちゃったので、ヒィヒィ言いながら運転して取りに行ってきました。
今のところ、使い方に悩んだ挙句、ともぬいを寝かせております(笑)

頭だけ出ていると、なんだかロマンティクス(笑)みたいでよこしまな気分になります(苦笑)

後は遅くなっていたSTRECT-Gのキーホルダーも届きました。
思っていたより小さいですね。でも最近のアクキーはこれが標準になったのか、かなり分厚いアクリルです。傷つけないように、概念箱(笑)に収納してます♥
いつでもどこでも運んでいける、ありがたい概念箱♥
ただ、どこに行ってもキティ先輩のが無くって、仕方ないのでみんな写っている薄紫の概念箱にアスラン封入(ー人ー)反射しちゃってますが、アスランの頭のところにキティ先輩の旗がくっついているので、これで無理矢理概念箱に仕上げました。
もうしばらくしたら、ちびぬいのカガリが届くので、今週はめちゃ楽しみです♥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムSEEDFREEDOM ティー... | トップ | 鬼ほど激辛!💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事