うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

無いものは無いっ!ヽ(`Д´)ノプンプン

2022年08月29日 21時13分19秒 | 雑記
台風が近づいているせいか、頭が冴えないかもしたです。
そしてここ一両日、何かモヤッとしています(ーー;)
いえ、介護の件で家族と揉めたとか、夕飯の味付けがどうのとか、そういうのはもう慣れ切っているので良しとする。
ただ、この色んなストレスの解消に、かもしたには「萌え」が必要不可欠なのです。萌えるものがあればまだ何とか「仕方ないが頑張ろう」という気になれるのに…
それが手に入らないと、何だか現状からEXODUSしたくなります💧
その萌えの充填ができない一つが『呪術廻戦』の「SEGA ラッキーくじ」。
https://segaplaza.jp/lp/jujutsukaisen_kuji2022/
もうね、発表された時から、ずぅ~~~~~~~っと楽しみにしていたんですよ。絶対買うんだ!できたらアクスタ希望!!悟が第一希望ですが、他のキャラも皆いいので、どのキャラ来ても「カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!」って勢いで、27日から販売店を巡ったんですよ。
なんですが…

「どこに行っても、無い。」

無論、取扱店舗ですよ。
うちの近所にゃロー村が殆どなくって(代わりにFMなら4,5件徒歩圏内)、そこに行くまでも一番近い取扱店舗で車で15分はかかる(ーー;)
なので、日曜日に車で回れる距離のところに行ったんですが、全く商品の影すら見えず、あっても『鬼滅の刃』の一番くじばっかり。
で、改めて今日は通勤沿線で行ける範囲のお店に行ってみたんですが、一件は「残り僅かです」というので、商品棚見てみたら、ハンドタオルと缶バッチが残っていたくらい。やはり人気が凄い✨
アクスタは残っていなかったので、また別の店舗に行ってみたんですが、これまたない。
かもした「すいません、SEGAのラッキーくじありますか?」
店員さん「(・・;)? 『ラッキーくじ」ですか?」
と言って箱もってきてくれたのは「一番くじ」
かもした「いえ、一番くじではなく、SEGAのラッキーくじです。呪術廻戦の。ここって取扱店ですよね?」
と言ってHPの店舗名見せるんですが、店員さんも「はい、こちら…ですね。少々お待ちください。」と言ったまま、店の奥に確認しに行ったまま戻ってこず。
かえって他のお客さんの会計でご迷惑になりそうなので、かもした「また出直しますので💦」と言って回ること3店舗(要した時間一時間ちょっと)―――

「結局無い。」(断固)💧orz

でも前回の一番くじでも学びましたが、都内とかだと提供開始日にきっちり始まるようなんですが、田舎のかもしたの周りの店舗は、搬入が遅いのか、開始がだいたい1~2日遅れるんですよ。だから界隈のお店も始まるのがきっと遅いんだ。店長さんとかならもしかしたら、何時からこの店舗は開始します、というのが分かるのでしょうが、アルバイト、しかも外国の店員さんだと、なかなか伝わらない&まだ聞いていないような気がします。
結局やったことは「よく歩いた(10,328歩)」という実績だけで、まぁある意味ダイエットと体力づくりになったかなw
アクスタ拝むにはあと何日かかるか分かりませんが、また明日以降周回してみます。
ちなみにできれば恵以外のがいいな…v(※cocosの時、殆ど恵しか出なかったので^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠し味のレシピ(もう一匙) | トップ | 100倍返し(゚Д゚;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事