うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

Vamp!Ⅳ第9話UPしました。

2018年06月24日 18時43分12秒 | ノベルズ
日曜恒例(?)、SSの方を更新いたしました。いつものごとくサラリと読み流していただけますと嬉しい限りです(-人-)いよいよ大きく動き始めております。というか、カガリさん自身より、カガリさんがいないとㇸたれっぱなしのザラさんが干からびそうです 
以前お友達とツイッターで、「カガリさんがいないと、メンタル面の栄養補給ができない准将」の話で大笑いしたことがあったんですが、今回はまさにそれですね。笑えないですが。
早く栄養補給して、すくすくと育ってくれ―――と言いながら、いよいよもって急展開。
どうなるかは、次回をお楽しみに(?)

さて、ここしばらく春アニメの最終回が舞い込んできて、今夜は『デビルズライン』が最終回。
奇遇にも吸血鬼話なので見ているんですが、切ない系の話には涙腺が弱い(ノД`)・゜・。
ATXの人はもう最終回見ているんですよね。最後どうなるんだろう…あの二人。
できれば結ばれて晴れて幸せになって欲しいんですが・・・とりあえずあの公安どもを何とかしてほしい(苦笑)
ハラハラしながら今夜を待ちます。

え?サッカー?…そっちも見れたら見たいですが、多分後半は無理かな。明日仕事やし。
前半見れたら応援します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春アニメ最終回⑤ | トップ | 春アニメ最終回⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノベルズ」カテゴリの最新記事