うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

出遅れましたが

2013年06月09日 20時49分18秒 | 雑記
ようやく購入できました!『戦国BASARA』のアニキ主人公小説です!

今まで筆頭・ユッキー・家康・ミッチーと出版されて、第5弾はアニキっすよ~~ このシリーズは主人公格しか出ないのかな~と思っていましたが、さすがはアニキ!『神7』に入っただけのことはあります!(笑)
このシリーズは作家陣も男性の方が書かれていることが多いからか、戦いの描写とかがすごく臨場感あるんで、アクションスキーなかもしたにとっては楽しみなシリーズです。
アニキのお話はBASARA3のアニキ不在中の四国強襲に端を発したストーリーのようです。家康ともの別れになってしまったBASARA3ですが、家康と仲直りしたストーリーモードの方に展開してほしいなv

ともかくこれから読むのが楽しみです

次回作はその裏で暗躍されておりましたサンデー事「元就様」が主役の小説ですが、こちらはどんな話になるのか、今からワクワクですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新しましたv&スタバ新作その2 | トップ | 「シュシュ」の秘密。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事