うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

BEYOND

2019年06月06日 20時58分46秒 | 雑記
先週TOPページにUPしておきましたアンケートですが、現在絶賛、募集中です
ちなみにかもしたしか結果は見られないのですが、そのかもしたでさえも、今のところ結果を見ておりません。
故に一体、どんな結果になるのか楽しみですv(・・・てか、誰も投票して居なかったらどうしよう・・・)
結果が出たら、早めに原稿のプロットを作り上げないといけません。
なのですが・・・ここのところ、妄想が明後日の方向に行っちゃってます
そう・・・「BEYOND」の所為ですよ!ファーストじゃありませぬ。『蒼穹のファフナー』の方の「BEYOND」です。
先行上映が先々週から行われていたんですが、何しろ田舎者のかもしたの家近辺じゃ上映していないので、はるばる東京まで行って(しかも上映開始が朝の9時:哀)見てきたんですが、もうもう!言葉にできない!(by小〇和正)
全開のEXODUSがああいう終わり方で、今期シリーズからあの小総士君が主役として、竜宮島の現実を知るところから始まるんですが、ファフナーファンの方がみんな「ネタバレしちゃいけないから、思いのたけを〇〇に込める!」って言って「〇〇〇〇〇ーーーーーーっ!!」って書いているんですけど、かもしたも同じ気持ちですよ。もう喉元までいろんなものが出かかっておりますが、あえてそこは飲み込む!
「〇〇〇〇○○○○っーーーーーーーーー!!」
叫びたいですよ。とっても叫びたいんですが!ゴックン。
ちなみにかもしたはいつも単品では総士さん推し。カプでは一騎サンとカノンちゃんが好きだったんですが、今回はなんか非常に一騎さんがかっこよい なんだろ、今までは主人公らしく、いろんな現実を知って大人になっていく成長過程の視線が一騎さん担当で、全てを知っていて、あえて大人の視点で同世代の子供たちと向き合うことになった総士君とは立ち位置が違っていたんですが、BEYONDからは立場が真逆。現実を知らない小総士君に一騎さんが教える立場。ただ総士とは違って、年相応の考え方や視点でもっているので、子供だった時の総士さんとは周囲も大人になってる分、また違うんですよね。なので、なんかすっかり大人の魅力になってしまった一騎さんが素敵v 無論抱えているものの大きさは段違いですけど。
今度は小総士君を通して世界を真実を知ることになるわけですが―――小総士君、あの総士君の生まれ変わりとは思えない程子供らしい子供で可愛いw 大きくなった美羽ちゃんも可愛いv そして真矢ちゃんはカッコイイ(*´Д`)ハァハァ 何故だろう、漢な女の子が好きなんだな、かもしたは。(カガリたんもだし)。
ともかく「ファフナーシリーズ」はキャラデザも平井さん画からキャラ作画のブレが無いし、戦闘シーンも迫力あるし、美術的な部分のレベルも高いので、あの大画面で見られて凄く面白かったです!
そのせいで、なんか頭の中がデスポエムっぽくなったり(笑)、一騎サンだったり総士君だったりが頭の中をぐるぐるしているせいで、アスカガがさっぱり出てこない!
お陰であんな夢(一昨日のBlogをご参照ください)見るし。大丈夫なのかなぁ・・・かもした。
10月までにはテンションも落ち着くとは思いますが、貴重なアンケート結果をもとに、久しぶりのオフ活動も頑張りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告白。 | トップ | アンケートご協力、ありがとうございました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事