うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

インコでまったりv

2016年04月14日 20時08分22秒 | 雑記
今日は午前中お仕事に行き、午後はちょいと用事があったため、有給とって都内へ。
とりあえず、ささっとやることやったら、なんとなく時間余ったので、つい最近行ったばかりですが、またもや『ことりカフェ』でまったりしてきました

にしても、いつも行くと思うのですが・・・



何で私が行く時間は、みんな寝ているのさ!(笑)
見よ!このまんまるモフモフ状態を!
ガチ寝している子もいて(※要は頭をクルっとして背中に埋め込んでいるのが熟睡モードv)、このもっさり加減がたまらない

オカメに負けじとセキセイちゃんもまったりモード
おかげでちっとも動いてくれない・・・まぁ、これはこれで可愛いんですが。←要はなんでもOK!
いや~オネムの時は、みんなモフモフしているので、特にこの首筋あたりをモフりたい衝動に駆られます。
コーヒー飲んでいる時間より、この一緒にまったりした時間の方が長かったかも。
今日はモフ曜日(木曜日)なので、モフモフタイムが結構人気ありましたね。わたくしめもモフりたかったんですが、結構な待ち時間でしたので時間切れで、今回は眺めるだけで満足して帰りました。
先日の鳥フェスといい、最近はすっかり小鳥ちゃん達に骨抜きにされておりますv 
鳥さんたちは午前中の方が動いているので(おなか減っているから、エサを食べるのに活発に動く)、今度は午前中に行ってみたいですが、開店時間11時からなんですよね。一番に行ってみたら動いているだろうか。

とりあえず『眼を開けているこの子達が見たい』です!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくゲットだぜ!&春の... | トップ | 大丈夫でしょうか?&更新し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事