うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

「勝時あげるのはアニキだぜ!」

2011年05月26日 20時18分50秒 | アニメ
眠い・・・散々食った後は速攻眠くなるかもしたです。
でも今夜はBASARAがあるのでそれまでは寝ない!・・・再放送だけどやはりリアルタイムで見たくなるのが性分。今宵は小十郎vs松永久秀ですね(+ユッキーも)。 BASARA壱にはアニキが最初と最後しか出てこないのですが、とりあえず東のアニキは応援しておく(笑)
あ、BASARA弐がニコ動とかGyaoで再放送配信するらしいですね。どうせならTokyoMXで壱終わった後、そのまま続けて再放送してくれてもいいのに^^; やっぱり壱だけなのかな?一応劇場版タイアップ兼ねているから、時期過ぎればやらないか・・・。
で、そんな情報も含め、かもしたは只今「劇場版 戦国BASARA公開記念トークショー」に申し込んできましたさ!
http://basara2011.blog10.fc2.com/
何といってもこのトークショー、アニキサンデーが登場ですもの!! だったら行くしかないじゃないかぁぁぁーーーーっ!!Σ(-口-)
家族の名前使って応募しちゃったよ(笑) 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる・・・かも^^;
にしてもこのトークショー、抽選で650人招待って書いてあるけど、あのサンシャインの展望台って、先日U様とBASARAデートしたあそこですが、お世辞にも広いスペースとは言い難い(--;) あんなところに650名もどうやって人を押し込むんだろうか?(-△-;) しかもあそこを本陣にしていたのは伊達軍だし(笑) てことは瀬戸海2武将が陣地占領しちゃうのか?筆頭怒るぞ、きっと(苦笑)
ともかくアニキ石野のためにちゃんと質問も入力したぞv 是非1月3日の武道館ぶりに「アニキィィーーーッ!!」とコールしたい うん、アニキのためなら何でもできる(笑)
そんなかもしたは先日公開初日の舞台挨拶付劇場前売券に応募したのですが、見事に撃沈・・・ やはし劇場とは相性が悪いらしいな(==;) ただ4か所あるので、一体キャストスタッフの誰がどこに行くのかわからない。時間もビミョーにずれているので、もしかしたらぐるりと2か所ずつぐらい回りそうですが、書き込み見ると「筆頭&家康組(つまり中井さんと大川さん)」と「ユッキー&三成組(☆さんと関さん)」になるとかどうとか。要は東軍&西軍になるんだな(ゲームのね)。まぁファンの間のしがないうわさ(苦笑)なので、何とも言えませんが。外れちゃったので、後は見に行った人の感想ブログでも探そう(負け犬の浅ましい昇華方法)
そして6月1日からイトーヨーカドーにて筆頭ユッキーの弁当』も販売されるそうですね。あの去年のJRの弁当みたいに思いっきり『BASARAぁぁぁ』って感じではないですが(苦笑)、お陰様で一般買い物客に交じって買っても恥ずかしくないないっぽい(笑) ただ、パッケージがどうなっているかがわからないですが! これで宮城ふるさとセンターで売っているずんだ餅のように、思いっきり筆頭とユッキーの絵柄が付いた外袋だったらどうしよう(-△-;) この歳で買うのは結構厳しい・・・orz てかその前に、近所にイトーヨーカドーがないんだよ(T0T) 同じセブンホールディングのセブンイレブンとかでは売ってくれないのかな? ともかく夕方に行ったらもう無くなっていそうなので、何とか仕事でヨーカドー近くに行けるように計画したい(←仕事よりもそっちがメイン)
あと、今日の新しい情報は「西武鉄道で記念乗車券」っていうのも出るようです。
http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2011/__icsFiles/afieldfile/2011/05/26/20110526sengoku-BASARA.pdf
武将8人が回数券のようにくっついている乗車券だそうですが、広げると長さ1mってどんだけでかい切符だよ!Σ(-口-;) アニキが載っているので、当然GET希望ですが、6月3日から期間限定で枚数も限られているので、どんなに近くても池袋まで行かないと買えないかもしたには、また目の前で完売の憂き目みそうだな・・・。

―――こうして見ると、かもした買いに行けそうで敗戦しそうなのばっかりじゃん・・・(--;) 無事GETして勝どきあげたいんですけどね。「勝時あげるのはかもしただぜ!!」・・・と言えそうにないので、とりあえず努力だけはしてみます<(_ _)>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きドーナツ | トップ | 「ムキィーッ!#」とか「ウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗蘭)
2011-05-26 21:08:18
あ、アニキが登場されるのですね…(゜Д゜*)!
瀬戸内コンビだなんて、hshsしちゃいますね((
ひ、筆頭とユッキーの弁当…!!食べたいです(´ω`*)
返信する
Unknown (うみ)
2011-05-26 23:19:37
こんばんは。凄いBASARA情報満載ですね~
カプコンの意気込みを感じる…
サンシャインの展望台、結構広かったからぎゅうぎゅうに詰め込めば650人行けるんじゃないですかね?それか、入り切らない人は屋上…(どんな嫌がらせだ) 
西武鉄道の記念乗車券、もしも買えたら買っておきましょうか?(6/3の夕方にあれば、ですが)
池袋と新宿でもありそうですよね~

イトーヨーカ堂は近くにないですが、去年JRの駅弁とBASARAカップ麺を買った時の恥ずかしさに比べればきっと耐えられる…筈
あぁ~すっかりコバPに踊らされてるぅ~(笑)
返信する
Unknown (かもした)
2011-05-27 22:12:09
>麗蘭様
 こんばんは☆
 そうなんですよ~アニキが登場するんですよ!
 海の上ならぬ標高262mの展望台にアニキ登場です(笑)
 瀬戸内コンビは武道館の時もガチで争っていましたので、トークが楽しみです(※当選してもないのに^^;)
 
 筆頭&ユッキー弁当、是非ご賞味くださいませvv
 私的にはユッキーのほうがゴージャスに見えます(笑:品数が多いんで)
返信する
Unknown (かもした)
2011-05-27 22:19:14
>うみ様
 こんばんはー!!怒涛のBASARA情報でした(笑)
 来週公開初日を迎えるにあたって、動きが一段と激しくなってきましたよ(笑) 本当にコバPとカプコンさんは命かけてますねー。そうとあってはファンも命かけますよ!(・・・というか金かけてますね:汗っ!)
 サンシャインはきっと伊達軍の本陣取り除けば広・・・ゲフンゲフン!
 多分あのお酒売り場とか原画展示を除けば入るんでしょうね。屋上は梅雨に入った今となっては厳しいっす!Σ(-口-;)
 
 記念乗車券!よ、よろしいでしょうか?お願いしても!?
 ぬぉぉーーーーっ!!ありがとうございます!!<(_ _)> 夏コミでガッツリお支払いしますので!!お、お、おねがいいたしまするぅぅーーーっ!!(-人-)

 駅弁は完売で買えなかったし、カップめんは眺めるだけで終了していたので、果たして筆頭&ユッキー弁当は買えるのか!? ほとんど肝試し状態になってきました(苦笑)が、パッケージが大丈夫そうだったら、勇気出してレジに並びます!(セルフレジがあれば頑張れるのに・・・)
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事