うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

頭の中グルグル~~

2012年09月06日 19時51分09秒 | お仕事
今日は午前中から結構な問題を抱えたケースの仕事で立て込んでいました。
午前中だけでも5件ほど、重要なケースでいっぱいいっぱいだったのに、12時前にアポイントなしで突然やってきたケースがこれまた大変な方で・・・
お昼の2時近くなってようやく面接が終了したと思えば、また別件で電話が入りで、お昼ご飯にありつけたのは午後2時過ぎ(T0T) お腹が減って既に血糖値が下がりすぎで、手の先がプルプルふるえました。ここまでになったのって久しぶりですよ(・・;)
記録を起こして書類を提出し、更にパソコンに情報を記録しているだけで、一日が終わっちゃいました。何にもできないままもう頭の中グルグルしていて仕事にならなかったので、今日は残業せずに帰宅。明日頑張りますよ。
家に帰ればストレスのはけ口は『戦国BASAR HDC』!
ですが、こっちもプレイすれば、お館様&ユッキーが二人でグルグル回ってくれて、余計に頭の中が回っております。
全くこの師弟は回りすぎです 少しは落ち着いて戦えんのか(--;)
そんな時は↑の筆頭(最後の方に入っています)の色っぺえ映像見て和みます
男も女も美人さんは目の保養v

目の方は保養出来るので、明日はお腹の方の保養v
有志で今更の暑気払い!飲み放題&中華食べ放題に行ってきます!
今日のストレス解消に飲みまくるぜ!!(^^ゞ


あ、関係ないですが、今週の黒子のバスケの次回予告が『筆頭vsユッキー(※の中の人)』で笑えた(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何のかんの言いながら… | トップ | 飲み会&るろうに剣心映画に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事