kamono的・・? ” フルドライブ! ” 気まぐれ日記

いつも”フルドライブ!”それがkamono的・・?
そんな日々の出来事を自然体で、気まぐれに思うままに記事にしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全国ミニ広島地区ブロック予選

2016-10-11 09:30:22 | バスケ
10月の3連休・・ 7月半ばから毎週のように続いていた審判も小休止の連休であります!

久々に釣り に行けそう

・・・・・・・・・・・・・・

でも、急に涼しくなってきて水温も下がっているだろうし・・ 天気もあまり良くないし・・
・・釣果は期待できそうにありません・・


・・・・・・・・・・

そんなところに舞い込んだ審判 ・・

結局、土曜日は全国ミニバス広島地区ブロック予選に行ってまいりました。
久しぶりに行く、結婚式場の鐘の鳴り響く高台・・ 古田台です。
プチ改造の完了したブロくんで参上



ブロック予選なので、会場には4チームのみが集結・・

ケガから復帰した方や、広島地区の方々とゆ~っくり色々な情報交換もできました

マッたりとした雰囲気ではありましたが、試合の方は白熱していました!



連休の後半は、スダチの樹の剪定をしたり、買出しに行ったり・・ あれこれ雑用をして過ごしました


2週連続で、審判はオフの予定でしたが・・ その1週目はやっぱり審判となりました・・。
今週末こそはオフ? と思っていた矢先・・
昨夜、またまた突然の 依頼がありまして・・

・・ やっぱり、今週末も審判となってしまいました・・


釣り行きてぇ~~


んっでは・・ また 明日に full drive !
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016西田杯 | トップ | 2016中国学生秋季大会 »

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事