ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

ブログ、8年目に突入

2014-01-01 21:08:35 | 日々是精進

ブログ、8年目に突入

管理人です。今年は去年とは違い、超元気に年末年始を過ごしている管理人です。
ことしもテキトーにブログを書いていきますので、よろしくお願いいたします。

気がつけば、このブログは結婚した2006年9月から書いているので、もう8年目に突入なんですね。
早いなあ。書き始めの頃は若かったなあ。あの頃に戻りたいなあ^^;

唐突ですが、わが家の大晦日の過ごし方は、20年近く一緒。
実家ですき焼き→紅白→年越しそば→翌日初詣 のパターン。

家族が増えても変わらない。よその家でもきっと、気がつけば同じような過ごし方をしている
家庭が多いのではないかと思います。それが各家庭の文化なんでしょうね。


昨日食べた年越しそば

実家の熊手。既製品プラス母カスタマイズ

地元神社の初詣。2歳の娘と一緒に行きました。

身の回りの環境が目まぐるしく変わった去年、
今年はいい年にするぞーー。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿