ぱぺてあーKIYOMI

~ぱぺてあーKIYOMI~人形劇してます☆紙芝居してます☆

お疲れ様でした!

2017-06-18 16:57:46 | 日記
お疲れ様でした

能勢町にて

『かっぱすいれん』&『ぼくのはな』
ぱぺてあーKIYOMI
人形劇公演

終了しました

ほ〜ほけきょ 良い声で 鶯が鳴く

自然の中につつまれた 所にある会場

色んな事がおこりましたけど。
たくさん お芝居、人形劇、歌や踊り 、お話など
本当に たくさんたくさん 観て聞いて 、想像を膨らませたり
思う心や、感じる心、考えること 、たくさんたくさん 育んでいく事があればなぁ〜って
思います



今日は、わか〜い お姉ちゃん
劇団トランジェントキングダム のお姉ちゃんがお手伝いに来てくれました

有難うございます!!!!!

たくさんの気を使って大変やった事でしょうね
うふふふふふふふふ〜
朝早くから、ホント有難うございました!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。