ぱぺてあーKIYOMI

~ぱぺてあーKIYOMI~人形劇してます☆紙芝居してます☆

日曜日が終わる ☆☆彡

2018-06-24 19:31:40 | 日記

日曜日が終わる

早いものだ。。。
密度の濃い 7day だった

月曜日 地震。
2時間以上 電車に缶詰め状態。
お稽古したい、言うても行けません!ってな中で。
色々な出会いがあり,帰宅できたラッキーな日。

火曜日
眼科へ付き添い。

水曜日
自身の医者へ早朝出。
夜は又行かなくてはならず。
お通夜。
木曜日
告別式。
色んな事がグルグル思い出された日。

金曜日
紙芝居まつりに向けて。打合せ
昼から仕事
土日も。昼から仕事。

そして,お見舞いやら隙間に入れて
明日に続く。

連チャン の色々が疲れている感じだ。

その間、見つけたカマキリ〜


自身の医者へ行った時
モーニング
待ってる時間の楽しみの1つ


今日も一日 お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。