きのむくままに

或る日の出来事

お~寒い!

2012-01-26 | Weblog

 

昨日から寒風が吹き 雪が舞い

凍えるような寒さ!

 

朝8時 戸外の温度計を見ると ナント!

-6℃

最近にはない寒さ!!

6時頃だったら 一体何度だったんだろうか?

誰もいない部屋は5℃しかなかった!

 

うっすら雪化粧?

いいえ コチコチに凍っていました。

歩くのが怖いくらいでした。

夕方のニュースで 県北部 八幡では105㎝の積雪だとか

 

また雪も

降ったばかりー新雪

その前に積もった雪ーしまり雪

その前に積もった雪 ーしもざらめ雪

その前に積もった雪ーざらめ雪

というそうです。

明日もまた寒いそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの里の「ガラスの雛ま... | トップ | 歩く会の総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事