きのむくままに

或る日の出来事

ボーリング

2009-03-04 | Weblog

○予行練習

近々サークルで行なわれる「ボーリング大会」を控え

友人四人で 練習に行った

三月と言うのに氷点下の寒さ 雪も降り積もり 春とは名ばかり

 

マイシューズを持ってる人も居て上手!

 カッコいーぃ!

隣のレーンではプロ?並みのスコア 凄い!

200以上になるとピンク色なんだぁ!

運動後は腹ごしらえ 始めていくお店へ

 香辛料たっぷり 辛い!

 えびが美味しい

 食後のコーヒーがgoo!

 

○『ボーリング大会』 本番!

いよいよ本番!

みんな張り切って集結

 カッコいいけど一本倒しただけ!

 最終結果は 上位!やっぱりね

 

   

     やった!ストライク!

 

 順位発表

 

お食事後しばらくおしゃべり 

楽しかった!

来年度は役員なんでたいへん!!! 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島のおみやげ | トップ | 京都展で舞妓さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事