きのむくままに

或る日の出来事

白い鯛焼き

2009-10-28 | Weblog

近くの団地に「白い鯛焼き」のお店がオープンした

オープン当日 鯛焼きの向かいのコンビにに強盗が入った!と

テレビで放送されていて「回転早々 満が悪いなぁ」と気の毒に思った

友達と一度食べてみようと 出かけることに

 

店の前の「白い鯛焼きさん」は 黙ってただ立っているだけ

きまりが悪いんかもね?たぶん

 

けっこう人が多い

                     皮が真っ白!

「もち米ですか?」と聞いたら「いえ 小麦粉です」だって!「へーぇ!」

 

抹茶などはもう売り切れていて

黒餡・白餡・カスタードを一個ずつ買ってまず味見することに

帰って オーブンで焼いて食べた

「旨い!最高ー!」もちもちして まるでお餅みたい

また買いに行こう!

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り | トップ | バイキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自動リンク集のgood-links)
2009-10-29 17:24:46
たい焼きがとてもおいしそう・・・(@ ̄¬ ̄@)

おなかがすいてきましたw
おすすめ! (kamome)
2009-11-02 22:04:16
評判いいようです
一個130円也 まあお手ごろ
最近「鯛焼き屋」乱立気味ですが・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事