きのむくままに

或る日の出来事

集会所祭り

2012-11-26 | Weblog

 

近所の友達と 集会所のまつりに行きました。

                                   

                                                           健康体操  みんなで体験しました。

 

                                  

                                        詩吟の3グループの発表がありました。

 

                             

                         キッズダンス  可愛い小さなこどもから かっこいいダンスまで 素晴らしかった!

 

                                                              オカリナ      

 

 

 うどん、おむすび、焼き鳥  どれも美味しかったけど 焼き鳥凄くおいしかった 大満足!

 

 

                            

       草笛  ベンジャミンの葉でされるそうで 突然破れるので

       予備を準備されていました。                          カラオケ  知り合いの方が歌われ とても上手で感心しました。

 

                                        

大正琴も 2グループの発表がありました。 

 

                                        

             チャリティーオークション  楽しかった~❤       くじ引き ほとんど野菜でしたが 知り合いは誰も当たりませんでした。

                

良い天気に恵まれ 暖かい日差しの中 友達と帰りました。

楽しい一日でした。

 

                      

                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとー | トップ | 紅葉② 洞光寺・高源寺・石龕寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事