きのむくままに

或る日の出来事

大晦日

2012-01-02 | Weblog

 

孫達が畑や、部屋の掃除を手伝ってくれ とっても助かりました

用事が済んだので お食事に行きました

 

夕方からはみんなで 恒例「ふぐ鍋」を囲みました

娘宅から毎年 材料など全部用意してきてくれて よばれるばかりです。

「ふぐ刺し」は私の大好物です。

2011年は大変な年でしたが 2012年は穏やかで平和な一年が過ごせますように・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとうございます。 | トップ | 元日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事