きのむくままに

或る日の出来事

ラグビー惜しくも4強逃すも 8強の快挙に惜しみない拍手

2019-10-22 | Weblog

 

ラグビーのこと 全くと言っていいほど知らないけど

今回 日本で開催の「ワールドカップ」には解らないなりに

一喜一憂

もうダメか?と思いつつも

あれよあれよと強豪国に勝ち進み 驚き歓喜しました。

試合終了後のインタビュー番組での 選手ひとりひとりの感じの良いこと!(O_O)

 

しかし 彼らの報酬の少なさに驚き!

試合開始前の番組で知って「嘘みたい!」と驚きました。

1試合1万円

平均で

20歳代、30歳代で月40万円

40歳代で30万円

年収400~600万円台だそうだ

信じられない!!!

 

それでも頑張る 強い絆で勝ち抜いた彼らにエールを送りたい!

夢を感動をありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町めぐり | トップ | 眉刷毛おもと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事