きのむくままに

或る日の出来事

「京都展」で舞妓さん

2020-03-06 | Weblog

用事で出かけたついでに覗いて来ました

踊りの披露に1時間ほどあったので席に着いて待つ事に

1,2列はすでに席取りをされていましたが まぁまぁ前の方に座ることが出来ました。

コロナを心配して店の方がマスクを持たない人に配布

けど顎に下げて口を被ってない人に 苦情を言いたいくらいでした。

               

                                                                                                                                                              

     

 

                 

鹿児島出身とのことですが

京ことばも自然でかわいらしく きれいな舞妓さんでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃく作り② | トップ | 「広島県初のコロナウィルス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事