きのむくままに

或る日の出来事

Carp対DeNA戦 行ってきました~

2017-09-16 | Weblog

 

  

一昨日 友達と行って来ました!

今期4度目の観戦です!M2

DeNAは苦手チームで唯一負け越しているので心配です。

もしかしたら 胴上げ?と期待を込めて 精一杯の応援をしようと思って

「松山」の手作り団扇も持参

                 

 

                 

  当日は NHKの放送でした

先日娘が購入したビアグラス

 

      

     投手は 先発ジョンソン          2回裏 松山が13号ソロ ホームラン

     

     バチスタにも 4回裏 10号ホームラン                    みんな立ち上がって歓声!   

                 

              中継ぎ  一岡・今村 みんなの声援やブーイング ピッチャーもしんどいね

  

 

                   

              

 

 

 気になっている阪神の様子もビジョンに時々映され た・め・い・き

 

中崎 やっぱり良いなぁ(^O^) 腰痛めてるらしいのに凄く頑張ってくれて  

  

 シーソーゲームの末 勝ちを手にしましたが 

M2なので カープが勝ち 2i位阪神が負けると優勝なのです

      

 優勝胴上げが待っています 誰も帰りません

大きなビジョンに阪神巨人戦が放送され みんなからドッと歓声と拍手が!

 にわか今だけ「巨人ファン」

12回裏 とうとう引き分けて 今日の優勝はお預け・・・・

 

またまた選手一同が整列し挨拶 ガックリ(>_<)

 

  M1なので自力で勝つか 2位阪神が負ければ優勝となります。

『応援しょうるけぇね!』

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の草花 露草 夕霧草 御... | トップ | ありがとうございます<(_ _)> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事