きのむくままに

或る日の出来事

天王神社まつり

2013-04-16 | Weblog

 

恒例の地元神社のお祭りがありました。

今年は 風は強かったけど、暖かく 快晴で絶好の「お祭り日和」でした。

                          

  

 

                                            

バザーもあり、毎年好評の お寿司を購入しました。

お抹茶もいただきました 作りたての ほんのり温かい「桜餅」 とっても美味しかった❤

 

      

 籤を引いたら 末等でしたが・・・いくらあってもいいので 嬉しかった!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「千年の愉楽」 | トップ | 映画 「ヒッチコック」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事