きのむくままに

或る日の出来事

お食事処「染と茶」

2017-02-24 | Weblog

 

行こう 行こうと言いながら 先送りとなっていた お食事会

ようやく叶い 友人と出かけました。

  若い女性がおいしそうに「いちごパフェ」

もうすでに売り切れ! 1180円! ちょっとたいぎい(-_-;)

大人気らしい

1時間半くらい待ってようやく席に着き 注文

 

    

  ライスも ステーキも とてもおいしくたっぷりのもやしも美味しく満足でした。

  

 

隣のテーブルの方が お誕生日だったらしく 

ローソクの点いたもの(デザート?)が席に運ばれていました。

 

また良いとこ見つけて出かける約束をしました。

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスでのできごと | トップ | △▢〇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事