きのむくままに

或る日の出来事

遠方の友人からの贈り物

2009-06-23 | Weblog

夜 宅配便が届いた 25,6年前横浜に転居された友達から

ここ数年 珍しいものを 贈ってくださる

「朴葉巻」は珍しくこのあたりではなかなか入手困難

今年は「笹寿司」と「柿の葉寿司」 

 

見たことも無いほどの 大きな熊笹に二重に包まれた「笹寿司」

中身も 「鱒」や「鰤」 はじめていただく おいしい!

 

 

賞味期限が翌日のお昼  こりゃあ家だけじゃあ食べられん

翌朝友達に おすそ分け

「取り寄せしたい!」とメールが届いた 

いつも 珍しいものを 届けていただいてありがとう

横浜の友達に 早速 絵てがみでお礼状を送りました(下手ですが・・・)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナベル | トップ | ガラスの里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事