とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2009/06/01 立体ピクロス

2009-06-03 21:03:25 | ゲーム・ホビー
立体ピクロス
買ったのでやっている。

ピクロス(いわゆるイラストロジック)の正常進化って感じ。
ルールが増えているものの、違和感はまったくない。
操作感も自然だし、DSっぽい。

まだまだ序盤戦だけど、この後もっとでかくなるのか?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/05/30 水換え | トップ | 2009/06/06 水換え »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトミ)
2009-06-03 21:23:18
ダンナがはまりまくってます。
一度やってみたけどイミフでした。。。
数独ならわかるんだけど。。。
お! (おつとあにさん)
2009-06-04 09:54:46
面白そうっ!!
後で買いに行こう~。
いみふってなにがだ (kamo3)
2009-06-04 19:44:50
サトミ>
そんなに難しいルールじゃないべ?

おつとあにさん>
買うべし。結構大量なので、長持ちするかも?
お邪魔しまーす! (アン)
2009-06-05 17:04:52
とうとうこちらまで飛んできちゃいました!

おぉ、これははまりそーですな。
きっときっとうちのお子のほうが
詳しいかもぉ~!
結構進んだ (kamo3)
2009-06-11 10:29:01
これ、パズルを作ることもできるのだけど、その仕組みが知りたい。と思ってしまった。

アンさん(←なんか変?)>
子供は後半はつらいと思う。(笑)
#や、てきとーにやるっていうアプローチもあるんだけどね

コメントを投稿

ゲーム・ホビー」カテゴリの最新記事