とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2019/08/18 SuperFormula もてぎ

2019-08-18 19:52:45 | モータースポーツ
今回のもてぎはキャンプということで、テントを積んで出発。
ぼちぼち到着して早速テントを設営。すでに汗だく。

若手監督トークショーによるとミディアムタイヤのいいところが難しいようで結構難儀しているようである。逆に言うとそんなに選択肢が広いわけではなさそうなので、作戦がバラけにくい?のかもなぁ。と。


夜はもてぎ内ののぞみの湯。人がまだ多く流れてくる前に入れたので平和なのはいいが、お湯の温度も外気温もそんなに変わんない。(;・∀・)

テントに戻って晩ごはん。ついでにだぞんで清水戦をみるのだが....サッカーは大虐殺。
挙げ句ご飯の途中に結構な雨が降ってきて。(´・ω・)

夜もそこそこ暑いが、東京ほどではないなぁ。

起きてテント撤収するのだが、そもそも雨だったし、内側もけっこうな結露しててビショビショ。(´・ω・)
乾かそうにも時間も場所もあまりなくてやや半乾きで詰め込む(ぉ

ピットウォークもパドックパスも買ってないので何もせず過ごす。
決勝はご覧のとおりですが....平川は最初上がってきたときは結構あっさり勝つんじゃないかと思っていたのだけど、ようやく。という印象。決して遅くはないいはずなのにいつも流れが悪い感じで、ここで一回結果が出たので流れつかめると大化けするかもね。
それと、レースを見ているとやっぱしカムイは面白い。今回も勝ちには届かなかったけども。

帰りはまったく渋滞なく帰宅。お疲れさまでした。
ところでテントは乾くのかしらん?
コメント   この記事についてブログを書く
« 2019/08/04 SuperGT 富士 | トップ | 2019/09/01 左ポジションラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事