とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2019/12/07 サッカーJ1 清水vs鳥栖

2019-12-08 17:38:20 | サッカーの類
はー、勝ってよかった....の一言に尽きる結果は1-0。自力J1残留。

もともと車移動予定だったのだが、雪予報(途中の道路があやしい)のに加えてイマイチらんての調子が....急遽新幹線移動に変更。
天皇杯のチケット買ったりしながら久々の日本平到着。寒いね。

試合としては、こういう頑張っている感じを日頃からもっと出してもいいんじゃないかというくらい、頑張っているのは伝わってくる。
戦法としてはもう単純にドグ様なんとかして下さいというソレなので、ひどいっちゃひどいのだけどそれをほんとになんとかしちゃうんだもんねぇ。ほんとすごいと思うよ、この選手。

後半「はい、あとは守りましょう」という選手交代をするのだが、そういうのはバランスを崩しやすくてかなり怖いのだけど、うん、実際かなり怖かったのだけど、頑張り続けて走り続けて守り抜いた。
良くも悪くも残留を争うチーム同士の試合なので、ミスも多いし決定的な場面で決定的な仕事にならないから助かっているという側面はお互いにあるよね。
結果として鳥栖も残留で良かったけど。

その後毎度の焼き肉だったけど、まあ平和。みんな年を食って食べなくなったのもあるけど勝てたし、J1残留だし、まだ試合残ってるし....

ホーム最終戦でリーグ最終節ではあるが、天皇杯が残っている。
チケットは手配済み。

あと2勝、期待したいと思います。
コメント   この記事についてブログを書く
« 2019/11/24 SuperGT DTM交流戦 | トップ | 2019/12/21 サッカー天皇杯準... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの類」カテゴリの最新記事