とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2019/11/24 SuperGT DTM交流戦

2019-11-25 00:12:48 | モータースポーツ
まあなんつーか楽しいね。
実際問題これをシーズン通してチャンピオンを争ったらこうなるかと言うと、たぶんならない気がするのだけど、少なくてもこのレースは結構面白かったと思う。
たぶん、SuperGTはタイヤが良すぎるんだと思うな。ワンメイクがいいのかどうかは別だけど、正直単体の性能としたらアレなソレをみんなが履いてレースすると、レース終盤のタレも含めていろいろなことが起こる。
あとはスタートだなぁ。いろいろ歴史があるからそうなっているのはある程度知っているけども、少なくてもドライでスタートするなら、こういうスタートのほうがいいと思う。言葉は間違えているかもしれないけど今のSuperGTのスタートはすごく不自然なんだよね。今回もエーコーナー常駐だったけどこのスタートならグラスタでスタート見てから移動してもいいと思った。

その他のレースとしては、GT300の方はやっぱし12台ではしょぼい。(´・ω・)
土曜日のレースはまさか48号車が!と思ったが、そうはならずに残念。

Vitzは予選16番手に甘んじて何してんだと思っていたら決勝はごぼう抜きで最終結果5位で、おめでとうございます。

今回は単独車中泊。
もっと寒いかと思ったけど、日曜日は暖かく、夜もさほど寒くならなかったので、結構爆睡。(;・∀・)

コメント   この記事についてブログを書く
« 2019/11/03 SuperGTもてぎ | トップ | 2019/12/07 サッカーJ1 清水v... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事