とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2018/08/29 サッカーJ1 横浜vs清水

2018-08-29 23:50:11 | サッカーの類
そもそもこの試合は台風で流れた試合なのだが、偶然にも某所で仕事の打ち合わせが夕方に入ってしまったために、やもーえず途中で当日券を購入して打ち合わせ参加。が、打ち合わせ長引いて若干遅刻気味にスタジアム入り。
した途端、清水ゴール!(誰が決めたのかはよくわからん。しかも1失点目は知らん)

で、結果的には1-2勝利!
2点目はこっち側に蹴ってきたのもあってきもちえがったなー。

まあ、客観的に見るとそれはオフだとかこれはPKだろとかいろいろあるわけですが、ま、ま、ま、まあ、ね。
これは実質4連勝。内容がよいかどうかはともかく、勝ったのでよしとする。見に行ってよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/08/19 SuperFormula もてぎ | トップ | 2018/09/01 サッカーJ1 仙台v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの類」カテゴリの最新記事