とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2019/11/03 SuperGTもてぎ

2019-11-04 17:09:17 | モータースポーツ
いよいよ最終戦。基本的に38号車がからんでないとゆるくみる傾向にはある(ぉ
今回は諸事情により2往復確定なので気持ちも荷物も軽めに出発。

土曜日、気持ちいい....晴れてて風もなく日向は暖かく、寝るには最高だね。
予選結果はご覧のとおりですが、この時点で6号車がかなり有利で基本的にはなにもないレースになるんじゃないか。なんて思ってました。
おみやげスポットに立ち寄ってから帰ったら渋滞にハマった:のーみそバクハツ:

早朝に起きてもてぎに再移動。
空いてる常磐道って走りやすいんだよなぁ....すんなりついて東ゲート側の駐車場に停めてゲートオープン待ち。
人は多い。天気は悪くはない。
とは言ってもあまりすることがない。
パドックパス買った割になにもしてなくて、さすがに無駄だったか....と、思ったがお仕事中の人を発見して少し立ち話させてもらってパドックパス代を回収。

決勝はご覧のとおりです。
良くも悪くもレクサス内の話になっているので、どこまで無理やり抜きに行くようなことがあるのかと思っていたが、最終的に鍵になっていた36号車と6号車のバトルは結構良かった。最終コーナーの映像をまだみてないけど、結果に影響する接触ではなかったようだし、あの真ん中ラインを通っていた36号車のインに吸い込まれるように入っていった6号車、来年の龍役を期待しております。

帰りは友部SA経由で常磐道....また混んでるけど、じりじり進んで無事帰宅。雨が降りそうだったのでいろいろ放置してお疲れさまでした。
コメント   この記事についてブログを書く
« 2019/10/26 TCRJ鈴鹿 | トップ | 2019/11/24 SuperGT DTM交流戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事