とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2008/04/28 TamTamRacing チョロQ

2008-04-28 22:03:24 | モータースポーツ
インテインター18番でおなじみ松井選手のスポンサー様のTamTamホビーショップのサイトを何の気なしにぱらーっと見ていたら、思わず2度見。
インテとトランポのチョロQのセットが売っているらしい。
秋葉原にも店があり、私の会社からみょーに近いのでよってみるとあっさり発見。購入。結構よくできてます。

この手のインテ(シビック)のグッズはあまりお目にかかることがないんだよねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/04/27 Twitterはじめました | トップ | 2008/04/29 サッカーJ1 柏vs清水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事