かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

またもや嘔吐

2006-04-24 11:00:00 | かっちゃん
昨夕、かっちゃんは咳き込んで嘔吐してしまいました。
でもすぐにけろりとして、晩御飯はスープの中の大根やかぶを中心に食べられました。
胃がやられているわけではなく、得意の咳き込み嘔吐だったようです。
熱もでず、咳も止まり、今朝はゆうちゃんのお寺をお参りした後、元気に保育所に行きました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
得意? (もぐ)
2006-04-25 05:11:47
俺も得意な方だけど、

いつも未遂で終わるんだよな~(笑)
返信する
いつもこのパターン (おーわ)
2006-04-25 09:29:54
>もぐ



本当に得意といえるくらい、いつも咳こむと嘔吐するのですよ。熱よりも、まず嘔吐から始まります。

逐一、洗濯物が出るので大騒ぎです。
返信する

post a comment