かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

霞ヶ浦大橋無料通行可

2007-04-29 19:33:59 | おでかけ
ペンキ屋さんの作業は外回りなので、お断りして霞ヶ浦ふれあいランドというところに行きました。
途中霞ヶ浦に架かる橋を渡りました。
この橋は以前有料だったのですが、最近無料になったそうです。
橋を渡ったところに道の駅と隣接して霞ヶ浦ふれあいランドがありました。
霞ヶ浦の沿岸一帯が公園として整備され、子ども向けの遊具や水に関する博物館、展望塔などがあり、のんびり過ごしました。
車でちょっとおでかけするのにちょうどよかったです。
交通費がかからないところもよかったです。

最新の画像もっと見る

post a comment