かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

ベーコーンエッグパン

2006-06-04 17:50:31 | 食べ物
今日焼いたお惣菜パン。初めて作りましたが美味しかったです。
図書館で借りた本に似たようなパンの作り方を発見し、チャレンジしました。こういうパンをずっと作ってみたかったんです。元のレシピとは、具と発酵時間などを変えましたがまずまず上手くいったみたいです。具がベーコンと、コーンとゆで卵のみじん切りなので、ベーコーンエッグパンと命名します。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ。 (もぐ)
2006-06-05 05:48:13
今度作って送ってください。

クール便で。
返信する
お世辞でも (おーわ)
2006-06-05 11:09:53
>もぐ



お世辞でもほめられると嬉しいですね。ありがとう。しかし、一夜明けて今朝になったら焼き立てと比べると、味が落ちていました・・・

送ってもそちらについたときには美味しくなくなってるかもー・・・
返信する
よし、久々に横柄にいきましょう。 (もぐ)
2006-06-05 14:02:16
うち来て作りたまへ(笑)
返信する
あはは (おーわ)
2006-06-06 11:08:08
>もぐ



材料、パン焼き器、発酵機能つきのオーブンレンジ持参でね。(笑)

いまならもれなく赤子もついてきます。
返信する

post a comment