かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢中ですね。 ()
2007-09-15 09:58:37
ひいちゃんの姿、久しぶりですね。
本当に大きくなりましたね。
それにしても、夢中になっている様子、可愛いなあ・・・

口を開けてみてるのかなあ?
返信する
かわいい!! (ぽんすけ)
2007-09-15 20:16:52
ひいちゃんかわいい!!
でも私もその気持ちよく分かります。
私は洗濯機の洗う様子や
ケーキの焼ける様子を最初から最後まで
ずーーーーーーーっと見学している
子供だったもので・・。
ひいちゃんと一緒に
パンをこねるところ見学したいです。
返信する
うちも (kuu)
2007-09-15 20:40:19
こんにちは。
子供ってベーカリーとかずっと
眺めてるの好きですよね。
うちもそうです。

ひいちゃんの手が小さくてかわいい。
返信する
冷蔵庫 (りてん)
2007-09-16 06:50:45
 うちの張くんはアイスにはまって、しょっちゅう冷蔵庫を覗いてます。
 お互い大きくなりましたね~。
返信する
手がかわいい! (れいれい)
2007-09-16 14:59:11
一生懸命覗き込んでる姿も
綺麗にそろえられた手も
本当にかわいい!

一緒に何かを作るのって
楽しいことなんだろうな。
大きくなったひいちゃんにも
会いたいです。
返信する
むくむくです (おーわ)
2007-09-17 20:35:47
おててがむくむくなひいちゃんです。
動きが激しいので写真を撮っても基本的にピンボケです。


●杏さん

お外では、走ったりブランコに乗ったり、活発に動き回っています。
なんとなく「まだ赤ちゃん」と思っていたのですが、さすがに生まれたての赤ちゃんと比べるとずっとお兄ちゃんになりました。

何にでも興味があってじっと見ている様子がかわいいんですよね。
口は、多分半分あけて、べろをかんでいたと思います(笑)



●ぽんすけさん

ホームベーカリーのそこには小さな羽根がついていて、それがぐるぐるまわると、だんだん生地がまとまってこねあがっていく仕組みです。
たしかに私も、子どものころ餅つき機のこねを眺めた記憶があります。

ひいちゃん、ちゃんと指を突っ込まないで見学できるところがえらいです。



●kuuさん

はじめ粉だったものが、だんだんまとまっていく様子、見ていて面白いですよね~。

ひいちゃん、おてて、大きくてむくむくしていて肉厚なんです。
足も大きいんです。
そのくせおなかもぽんぽこりんで、髪の毛は茶色でくりくりだからー・・・天使のイメージでお願いします(←超親バカ)



●りてんさん

ご無沙汰しています!いつもブログ拝見しているのに、最近なかなかコメントを残せずー・・・
新聞に張くんが載った記事は大笑いしてしまいました(笑)

アイスクリームを覚えちゃったんですね。確かに美味しいですものね。
それでもお薬をだまされてのんじゃうところもあって・・・(笑)かわいいですね~。

ご転居なさったりお忙しいでしょうが、ご家族仲良くお元気で過ごされますように!



●れいれいさん

ひいちゃん、顔は、かっちゃんにそっくりですが、髪が茶色でくりくりしています。
今一番じっとしていない時期なので、今度会うときは連れて行くのは不可能かなどこでもドアがあればいけるんだけどね~
返信する

post a comment