かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたつでねんね (もぐ)
2007-10-05 06:23:46
うちは掘りごたつなので絶対させませんでした(笑)
昔は掘りごたつの下に電熱じゃなく火鉢があったんで、
コタツで寝ちゃってCO中毒になる人が多かったらしいですね。
返信する
たいらごたつなので (おーわ)
2007-10-05 17:24:27
●もぐ

たいらなこたつなのでかっちゃんもしょっちゅうねっ転がっています。

ひょえ、昔は一酸化炭素中毒になったんだね!
掘りごたつは、大人は楽だけど、子どもには特に危険だよね~
うちも実は掘りごたつがあるのですが、この家に越してからかれこれ6年以上使っていません。
使えるようになった頃には電気系統が壊れてそうです・・・
返信する

post a comment