かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

食べ過ぎ

2008-10-04 08:46:08 | モブログ
昨日、妊婦検診は無事クリアしたのに(別途記事にします)、
昼食と夕食をたくさん食べ過ぎたらしく、夜中に嘔吐してしまいました(T_T)
つわり以来の気持ち悪さにKOされました。
というか、吐くほど食べるって…あほですね…。

それきりおさまっているので、今朝は消化の良いものをすこし食べられました。
週末で先輩がいるので助かります。
温かくして早く治しますp(^^)q

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も ()
2008-10-04 09:28:48
ほどほどにね。
取りあえずはいつ入院になってもいいように準備出来たみたいですね。
返信する
貧血薬の副作用 (おーわ)
2008-10-05 16:59:07
●杏さん

ありがとうございます。

食べ過ぎたのに加え,貧血改善のために飲んでいる薬の副作用で,嘔吐の症状が強く出てしまったようです。
朝晩服薬なので,なるべく昼にしっかり食べて,薬を飲むときは食事量を控えめにして,大丈夫になりました。

家族に関しては私がいつ入院してもいいように預け先の確保など着々と準備が進んでいますが,私自身の入院グッズ&赤ちゃんの産着類は全くまだです。
それ以外にも家事やさまざまな事務連絡などの引継ぎは全くできていません。
再来週の健診までにある程度整理しておかないと,と思っています。
返信する

post a comment