かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

髪を切りました

2006-04-16 21:48:39 | 日々の出来事
実は、私、出産前でおなかが苦しくない時期(11月)に髪を切ったきりでした。
ロングヘアならともかく、ショートでそれって、すごいですよね。
出産の時にはぼさぼさ状態になり、たまらず前髪は自分でカットしましたが、さすがにもう限界になってしまいました。
そうしてやっと、今日美容院に行ってきました。さっぱりすっきりショートにしてきました。
これでまたしばらく長持ちするかな~?いや、させるぞ~!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい髪型 (もぐ)
2006-04-17 06:55:34
猿カットやらないんすか?(笑)

返信する
さるる (おーわ)
2006-04-17 12:45:07
>もぐ



今回おさるさんみたいになってます。

流行なんて一切関係なし!
返信する
野球少年に続いて、 (もぐ)
2006-04-18 10:05:31
母猿の写真もアップかな(笑)



でも、髪の毛は短い方がいいっすよね(←ショート好み)

うちの嫁は絶対しないんですよ。

「おばさんみたいじゃん」って言って。

その考え方はどーだかと思うんだが。
返信する
長い髪信仰 (おーわ)
2006-04-18 10:35:23
>もぐ



誰も写真を撮ってくれないので、お見せできず残念です



うちの先輩は逆に長いのがお好み。

結婚してしばらくは私もその前からの惰性で髪が長かったけれど、かっちゃん妊娠してからは、常に短めです。

私は髪を洗うのも乾かすのも断然楽なショートが好きです。というか、髪型にこだわりほとんど無し
返信する
長いのも好き(笑) (もぐ)
2006-04-19 02:55:39
矛盾してますか?

でも、長いのも好きなんです。

中途半端がダメ。

でも可愛きゃいいや。



・・・・・ほんとはおいらもこだわりがないのか(笑)
返信する
あはは (おーわ)
2006-04-19 14:05:41
>もぐ



ええ、こだわりがないようですね。
返信する

post a comment