かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

順調

2005-11-21 16:43:41 | ひいちゃん
今日は9ヶ月の妊婦健診に行って来ました。

前回尿検査で糖が出ていたので心配でしたが、今回は大丈夫でほっとしました。
おなかの赤ちゃんもすくすく育っているようです。
一応貧血のお薬を引き続き服薬することになりました。

性別をたずねたところ、やはり男の子らしいということでした。
出来れば女の子と思ってましたが、無事に生まれてさえくれれば男の子でも女の子でも良いですね。

今度生まれてくる赤ちゃんはゆうちゃんの代わりではないし、今は天国にいるゆうちゃんも含めてまた自分たちで新しい家庭を築いていくのだと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment