かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

かっちゃん散髪

2006-04-24 21:48:31 | かっちゃん
あまりに伸びていたのでかっちゃんの髪を刈りました。お風呂のついでにバリカンを使い10分もかからずに出来上がり!
実は始めは鋏を使ってチョキチョキ切っていたのですが、先輩が「何で俺がバリカンで丸刈りなのに、子どものかっちゃんが鋏なんだ?」と不満を訴えたので、かっちゃんも刈ってしまいました。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅクソガキ(笑) (もぐ)
2006-04-26 05:14:16
うちの子もああしたいのに、

嫁が丸刈りにしてくれない。

坊ちゃん刈りにして、

かわい~くしたいみたい(笑)
返信する
こっちのほうが (おーわ)
2006-04-26 10:37:30
>もぐ



清潔感があるでしょ?もっと小さい頃に丸刈りにしたらなんだか情けなくて似合わなかったけれど、大きくなってやんちゃになってきたせいか、今回はとても似合っていて、私も気に入っています。

見る度可愛くてなでてます。

先輩は散髪代が浮いてご機嫌です。
返信する
経済。 (もぐ)
2006-04-28 05:23:01
散髪代が浮く→酒代が増える(笑)
返信する
まさに (おーわ)
2006-05-04 16:33:57
>もぐ



おっしゃるとおりです。
返信する

post a comment