かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

応援します

2007-01-17 12:48:38 | ひいちゃん
おとといくらいから、「かっちゃん頑張れ!かっちゃん頑張れ!」と掛け声をすると、
ひいちゃんがすくっと立ち上がり、手を上下に動かして応援します。ニコニコして手拍子をすることもあります。
あまりにも可愛いので、やたらと「かっちゃん頑張れ!」といってしまいます。

当の応援されているかっちゃんが、いったい何をやっていて応援されていたのか、その状況は今となってはすっかり忘れてしまったのですがー・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (もぐ)
2007-01-18 01:57:13
それでもかっちゃん頑張れ!(笑)
返信する
そうだ! (おーわ)
2007-01-18 07:45:47
●もぐ

そうそう、とくにかっちゃんがやることがなくても、「かっちゃん頑張れ」なんです
返信する

post a comment