かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

クリスマスローズ

2006-03-23 13:40:07 | 日々の出来事
我が家の庭は、以前住んでいた方が植えた木と、私の母が植えた花、そして先輩の畑と果樹があります。
私は育児を言い訳にほとんど何もしていません。(>_<)
でもお花を見たり、香りを楽しんだりするのは好きです。

この花は母が持ってきて植えたもの。
落葉だらけの殺風景なところでも、お花が咲くとぱっと明るくなり、心が和みます。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (もぐ)
2006-03-24 05:31:47
うちなんかジャングルに近いです。

いろんなのがいろんな所に生えてます。

あらぬ所からオジギソウとか。
返信する
おほほ (おーわ)
2006-03-25 21:45:59
>もぐ

ジャングル競争しましょうか(笑)

うちの芝生は雑草に駆逐されてます。
返信する
じゃ、夏にでも (もぐ)
2006-03-26 05:23:29
写真撮って比べましょうか?

うちの庭は義両親のものなんですけどね。

おいら主導だったらもっとシンプルにしまっさ~。
返信する
たのしみに (おーわ)
2006-03-27 13:43:26
>もぐ



これから草花がぐんぐん育つ季節だから、お互いすごいことになってたりしてね~
返信する

post a comment