かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

母が来ました

2006-01-06 20:03:35 | 日々の出来事
私の母が忙しいなか時間を作って,昨日から一泊どまりで来てくれました。
私は,とても出産が迫っているとは思えないほど,すっかりのんびりしてしまいました。
とても感謝しています。ありがとう。

お母さん疲れなかったかな。
片道3時間かかるけれど,気をつけて帰ってね。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゃ)
2006-01-06 23:48:15
お母さん、来てくださってよかったね。

いくつになってもお母さんの顔を見るとホッとするよね。

自分も子どもにとってそういう存在でありたいと思うなぁ。



出産もうすぐだね。

3人目とはいえやっぱり大仕事、ドキドキするよね。

そういえば職場で誰かが「出産が冬だったから分娩台で寒くて風邪をひいた」なんていってたけど、今どき病院は暖房くらい入ってるよねぇ…?

返信する
神奈川→北関東 (もぐ)
2006-01-07 05:23:36
電車であれば関係ないかもしれないけど、

車で実家に帰ると最低3時間ですね。

ヘタすると6時間超えます。

というのも、環八のせい。

いつもいつもここで渋滞を喰う。

これからのシーズンはスキーヤーで混んだりもするしね。
返信する
冬はね・・・ (おーわ)
2006-01-07 08:33:04
>あにゃちゃん



今まで春夏出産だったので、今回はビビッています。

なにせこちらの冬の寒さは厳しく、今朝は室内気温が1度でした。

分娩室の空調は・・・分かりませんが、おそらく助産師さんたちは半そでだと思うので、それは心配ないかと思います。

自宅が問題ですね



>もぐ



そちらは環八とおるのですね。

それは大変ですね

うちは外環道がごくほんの一部ですが自宅近くに開通したおかげで、2時間ですむことがあります。

ただ、実家のほうは、高速のインターが変なところなので、切通しや観光客に阻まれることが多々あります。

恐るべし、頼朝。
返信する

post a comment