かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

先輩はお見舞いに行きました

2006-03-12 07:45:35 | 日々の出来事
昨日は先輩は入院中のお父さんのお見舞いに東京に行きました。
お父さんは先週3日に手術を終え、まだいろいろ検査や治療に入院は続くようですが、「『運動したほうがいい』とお医者さんに言われたから」と、病院の同じ階の中をぐるぐる100週歩き回れるくらい、元気だそうです。
よかったです。

今回もかっちゃんとひいちゃんの写真入のカードを持っていってもらいました。
病院でもちょっと飾れる感じにしてあります。

先輩はお父さんに会え、ちょっと安心したようでした。
一緒にお見舞いに行った、お兄さんともゆっくりいろいろな話が出来たそうです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄さん? (もぐ)
2006-03-13 06:26:26
元気そうで良かったですね。

しかし100周はかなりハードじゃ?(笑)



先輩にお兄さんがいたんですね。

兄弟喧嘩なんかしたらK-1並じゃないですか?
返信する
看護師さんにも好評 (おーわ)
2006-03-13 13:43:13
100周したときはナースステーションで「またあの患者さんが歩いて来たわ・・・」とうわさされてたかも、と言うくらいの勢いだったみたいですよ。

男兄弟のけんかすごそうですよね・・・。むかし実家にお邪魔した時に、ボロボロに貫通しているふすまを見てびっくり仰天しました。
返信する

post a comment