かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

バナナパウンドケーキ

2008-02-25 21:00:37 | モブログ
たまごもバターも砂糖も使っていない,パウンドケーキを作りました。
実物よりも写真は色が黄色っぽくうつっていますが,全粒粉も混ぜて使っているので実際はもっと地味な色です。
味は,どうかな?明日食べるのが楽しみです

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GYOGYO)
2008-02-25 22:21:17
おいひほう~よだれが!

たまご砂糖バターなし、しょっちゅう図書館で借りてるんだけど、まだ作ったことないわ~

お料理教室もいいね~!
おでんもいいね~!

みんな元気になって、嬉しいです(私信)

例の件、また連絡させてね。(これも)
返信する
味は・・・ (おーわ)
2008-02-27 14:00:00
●GYOGYOさん

ぱっと見はバターとたまごと砂糖のパウンドケーキと変わらない感じでしょう?

味はね,素朴な優しいお味でした。
うちの家族はみんな食べていましたが,お子さんによっては全粒粉のざらつきが少し気になるようです。
今日お子さん連れで遊びに来てくれたお友達にも虫歯などの余計な心配をせずに食べてもらえてよかったです。

GYOGYOさん復活おめでとうございます。
本当に大変でしたよね
例の件もご連絡いただけましたし,お任せください
返信する

post a comment